ナチュラル前下がりセンターパート -cart-

  • HOME
  • blog
  • ナチュラル前下がりセンターパート -cart-
こんにちは西日暮里メンズ特化美容室カートです。

だいぶ過ごしやすくなりましたね。そろそろキャンプに行きたいなーと思っている今日この頃です。


前下がりセンターパートのご紹介です。





鼻くらいの長さからほぼ耳が出るくらいの前下がりです。ある程度量もとっているため奇抜すぎずナチュラルにかっこいいセンターパートです。

ツーブロックと後ろの刈り上げをナチュラルに繋ぐことで耳周りがスッキリするため長さはありますが清潔感のあるスタイルになります。



あと、秋から冬にかけて例年パーマをする方が増えますが髪を短くせずにイメチェンできるのでおすすめです♪





     CART hair works
address 東京都荒川区西日暮里6−64−6 101
 tel   03−6807−8199