cartのメッシュスタイル

  • HOME
  • blog
  • cartのメッシュスタイル
  1. こんにちは西日暮里メンズ特化美容室カートです。

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

西日暮里は再開発を来年ようやくするそうなんですが全くそんな気配がしないですね、、 
個人的には無印とユニクロとスタバができてほしいです。 お願いします笑



夏といえばハイトーンの季節です。
先日もメッシュスタイルをさせていただきました。




ホイルワークといってアルミホイルにチップを作り、ブリーチを塗布し、一度シャンプーをしたのちにオンカラーさせていただきました。

メッシュの太さ、細さ、お色味など調整できますので皆さんも1度試してみてはいかがでしょうか。
僕自身ホイルワークの方が仕上がりが好きですがかなり短めのショートスタイルのお客様はメッシュキャップもあるのでぜひ相談させていただいてから施術させて頂ければと思います。



      CART hair works
address 東京都荒川区西日暮里6−64−6 101
 tel   03−6807−8199