cartのスパイラルパーマ

  • HOME
  • blog
  • cartのスパイラルパーマ
こんにちはメンズ特化美容室cartです。

今週は雨の日が続くみたいです。月に一度2連休にしてまして今週ちょうどお休みだったので少し残念です笑


さてさて今回ご紹介させていただくのは”スパイラルパーマ”です



パーマする際によくパーマについての違いを聞いてくださる方が多いのですが簡単にいいますと、
スパイラル=螺旋状の縦落ちパーマ(色気のあるスタイル。マッシュ、センターパートに相性◎)
ツイスト=チリっとした質感(ワイルドな男らしいスタイル。ショートからミディアムまで可能)
平まき=スタンダード(カジュアルなスタイル。強弱によってはハードな印象になることも)

とりあえず王道な3つをニュアンスだけあげてみました。

今回のパーマは前髪おもためのブリティッシュなカッコイイ寝癖を目指しました。



全体的にフロントにもってくるぶんサイドと襟足はタイトに。あえてドライワックスでツヤを出さないことでより寝癖感がでましたね。もちろんジェルやグリースでツヤ感をだしてもグッドです  





     CART hair works

address 東京都荒川区西日暮里6−64−6 101
 tel   03−6807−8199