cartのフェードスタイル

  • HOME
  • blog
  • cartのフェードスタイル
今日もやたら暑いですね。西日暮里メンズ特化美容室cartです。
”cartの〜”をシリーズ化しようと思います。

ここ4、5年くらいでかなりフェードという言葉が浸透し、はじめ美容業界では一過性の流行りのものだといわれていましたがすっかり日本のヘアスタイルとして定着したと思います。

改めてフェードスタイルとは徐々にmm数をかえ綺麗にグラデーションしながら刈り上げることを言います。細かくいえばテーパー、ロウ、ミドルなどの刈り上げの高さやフェード玄人の方からはグレーの部分を長くしたい、あえてグラデーションの幅を短くなどのオーダーがあります。



0mmから4mmのスキンフェードです。
ミリ数はぜひご相談させていただいてからカットさせていただければなと思います。




     CART hair works
address 東京都荒川区西日暮里6−64−6 101
 tel   03−6807−8199