初のふもとっぱらに行ってきました。-cart-

  • HOME
  • blog
  • 初のふもとっぱらに行ってきました。-cart-
こんにちは西日暮里メンズ特化美容室カートです。

急に寒くなりましたね。今日は12月並みに冷え込んでるみたいです。

先週はキャンプに行ってきました。




携帯依存症の僕ですがデジタルデトックスにキャンプは最適です。リフレッシュできました。


帰りはさわやかでハンバーグを食べ帰りました。

キャンプする方はふもとっぱらオススメですよ^_^


今週予約取りやすくなってるのでみなさんのご来店お待ちしてます♪
最近日記みたいになってきたので次回は美容室らしいこと書きます笑

     CART hair works
address 東京都荒川区西日暮里6−64−6 101
 tel   03−6807−8199